今日のお仕事

今日は森町の訪問の日!・・と思い込んでた私。

お寝坊して 長女のお弁当を作れず、
いつものようにバタバタと3人送り出して
“遅れる~!!”と思いながら駆け込んだ森町の保健センターでしたが。。

保健師さんは 
あれっ!?あれっ!?今日ありましたっけ??と焦りつつ、お仕事を作ってくれようとしましたが、
いえいえ帰ります。と帰ってきました♪

空き時間ができて ラッキーキャー

車で往復1時間弱。
運転しながら、帰ったら あれやろう♪これやろうにっこりと思いめぐらせながら帰ってきましたが、
結局ビデオに録っておいた“花子とアン”見て
メールの返信して
ランチの約束をして・・

あっという間に時間が過ぎています汗

今日のお仕事


この記事へのコメント
はじめまして♪
私袋井に実家があります。
4年前に山間部に引っ越ししたんですが、袋井に自宅出産やっているところがあるとは知らなかったです!!
もし、知っていたらお願いしてました♪
自宅出産いいですね~♪
Posted by ままうえままうえ at 2014年09月03日 18:31
ままうえさん、ありがとうございます♪(*^^*)

私は去年、自宅で助産院を開業しました。
袋井には もう一軒、お茶畑助産院があります。
お茶畑助産院は何年も前から 自宅出産やってますょ☆

自宅出産の数はまだまだ少ないけれど、
日常生活の一部のように リラックスしたなかで
家族みんなに見守られながら
新しい命を迎えられるって
いいですよね
Posted by HINA助産院HINA助産院 at 2014年09月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお仕事
    コメント(2)